| Home |

スポンサー広告】 | top↑
流れる汗も そのままに
ひとりの男が、いた。

彼は一家の長男として生まれ、育った。

故に期待され、故に期待に応えようとした。

しかし、それは叶わなかった。

彼には、彼より優秀な弟達がいたからだ。

彼が80点を出そうが、後ろには90点を出す弟が

別のことで彼が90点を出そうが、別の弟が100点を出す。

いつしか、彼は期待されなくなっていた。

それに気付いた彼は、期待に応えようとしなくなった。

彼は優秀な弟達にすべてを任せ、自分は雑用をする立場を選んだ。

それが一番効率のいいことだと。

それですべてがうまくいくのだと。

自分に言い聞かせながら、生きてきた。






これは

そんな彼の、ただ一度きりの挑戦。

誰の為でもなく、ただ自分の為に。

彼が描いた、彼自身の物語を

ふさわしい歌とともに、綴っていこう。



















最古のSS

遠い夢 すてきれずに








故郷をすてた

ドリフトクリファード

















穏やかな 春の陽射しが ゆれる 小さな駅舎
ただひたむきに

















別離より 悲しみより 憧憬はつよく
光ってみせるッ


















淋しさと 背中あわせの ひとりきりの 旅立ち

ひとりきりの旅立ち



















動き始めた

廃マーチャンファード





















汽車の窓辺を

流れる汗もそのままに
















流れてゆく 景色だけを じっと見ていた

俺…ダメかもしれない…

































サクラ吹雪の

ただがむしゃらに






























サライの空は

いつかたどりついたら




























哀しい程

感動の瞬間まであと少し































青く澄んで

君に家開けられるだろう



















































胸が震えた

完走しました

クリフのぼやきTB(0) | CM(2) | top↑
ここが勝負 勝負の時なのだ
ラグナロクオンラインの世界に初めて降り立って

ノービスから最初に転職した職業はなんですか?

剣士? RPGの花形だもんね。剣士を選んだ人が多いんじゃないでしょうか。

アコライト? 仲間がいるならありだよね。

マジシャン? 剣士に並ぶRPG攻撃職だもんね。

シーフ? 最近シーフ系RPG主人公って多いもんね。ジタンとか。

忍者?  クナイ投げ強いしね。ジェジェリンだしね。

ガンスリ? ロマンだよね。

テコン?  ヌクモリ乙。

え?そういうクリフは何に転職したかって?


そりゃあもちろん


































商人に決まってるじゃないか



BS・RK・AB

証拠画像、というわけでもないですが。

1st垢である♂アカの1/4の左が未だにBSです。

しかもALLステータス1です。やる気ゼロです。

しかしALLステ1でも、作ってから8年経って二次職でも、なんとかなる。

そう、マラソンならね。



というわけで重い重い腰をあげて、♂BSをひまわりパワーで上げようかと。

せめて→のキャラ紹介にのっけても恥ずかしくないくらいにはしたいと思います。

なので、クリフは♂アカにチケットが欲しいです。切実に。

ただ今週土曜まで仕事なので、日曜からチケット狩りしまくりましょう。


















おまけ


ルーンさんの言うとおり


とかルーンさんが言うから






比較してみた


日付が載ってるからわかると思うけど、これ去年。

去年のルーンさん



そして今年


今年のルーンさん



結論


手抜きにもほどがある

クリフのぼやきTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
