| Home |

スポンサー広告】 | top↑
試験もなんにもない
やっほーみんなげんきかなー?(体操のおにいさん風)

パワプロに飽きてきたくりふさんだよー

なんやねん課金制って。モバゲーとちゃうぞオラ。



気がつけば相当な期間放置してしまいました。

いや、何度かネタにしようと思ったこともあったんですよ。

だけどね、なんていうかね。うん。

DDのネタを書こうとしたらDDが終わってたりね、うん。

まぁ要はくりふの明日できることは明日やる精神が災いしたわけですね。

以後気をつけて旬なネタは旬なうちに書いていこうと思います。




ところでですね。

なんかマーくんがいわゆる鳥バードなんか作っちゃってたりしたわけですよ。

んでネペンテスをぺちぺちしてたわけ。

まぁね。そんなのくりふさんが許さないわけですよ。

これでもくりふはね、転生パッチの一週間前からROやってるわけ。

具体的に言うと来月で9thくりふアニバーサリーなわけ。

これはね、もう10年近いわけですよ。

くりふがRO始めた頃に鼻水垂らした幼稚園のおガキ様だった人がもう下手したらビーバップハイスクールなわけですよ。

もう10年戦士くりふとか名乗れるくらいなわけ。

そんなくりふさんがね、ぺちぺちネペンテスとか許すわけがないわけ。

そんなこんなで94の鳥バード数時間でミンストレルまで引っ張ってやったさ。



さてここまで前提ここから本題。

鳥バードを引っ張る為に何を使ったかというと


名前変えました。

この子。メテオ・SG・FN盗作用ハイウィザーーーーーッド。

ぶっちゃけ育つ気は無かったのですが

ミンストレルまで引っ張る過程でレベルが91になっちゃいまして。

これはウォーロックになるべきだろうか、しかしそうしたら盗作がむむむむむむむむ

ぴこーん(電球)閃いた!






♂で盗作用ウィズを作ればいいじゃないかっ

というもっと早く気付けよということにようやく気付いた10年戦士。

そもそも盗作するキャラと同じアカに盗作用がいてどうするんだ10年戦士。

というわけでちゃっちゃと♂アカの空いてるところにノビを作る10年戦士。


もうね、10年戦士ともなると転職試験も


魔法使いにしておくれ








くりふ「魔法使いにしておくれ」

ギルド員「わかりました10年戦士くりふ様!」






10年戦士の威厳

顔パス余裕ですよ!※仕様です


そこからウルフ→ミミズと修行を積むくりふ。


もちろんウィズの転職試験も




ぷち強い魔法使いにしておくれ




くりふ「うぃざーどにしておくれ」


ギルド員「ならば筆記試験に合格し更に戦闘しけ――」

































くりふ「いいから

ギルド員「………………はい」

wizになるのも何回目やら

ご覧の通り!※嘘です


こうしてまた、新たな三次職が生まれた。

髪色も変えました。

これでくりふの♀キャラで三次及びそれに近い形(朧など)ではないのは

オーラガンスリンガーのみとなりました。

クリフのぼやきTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
