| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ヴェスパーが動物に見えない (20/20)
もうすぐカウンターが600になろうかとしていますけどまったり更新を貫くクリフです。
最近はGレベルが上がったりクリフがようやく80になったりモロクパッチがきたりと
何かとイベントのあるROライフしてます。
そしてイベントといえば忘れてはならないのが新メンバー。
この前の土曜日に南でG募集チャットを出してるアサッスィンをすかさずGETしました==)+
昨日はそのメンバさんの歓迎狩りということでジュピに突撃!
その様子を詳しく追っていきたいと思います。

出撃メンバーは
1PT:クリフ(Hip)・はるみ(AX)・ベッキー(じぷ)・愁ちゃん(ローグ)
2PT:狗守(LK)・サディ(WIZ)・マー君(プリ)・でぼちん(LK)
という2PTで行って参りました。
余談ですが狗守さんのLKの名前がクリフが昔おおいにハマリまくったゲームの主人公の名前でした。
彼とは趣味が合うかもと思った瞬間でした==)+

ジュピの最下層を目指す!ということで息巻いていたのはいいのですが
クリフの倉庫には紋章の欠片なんぞ無く、まぁ道すがら集まるだろうと思っていたのが
浅はかだった…ッ!!
青いのと緑のばっかり集まって他二種が出ない出ない…;;

080914ジュピ1

そのせいでしばらく一階を徘徊することに。
今度からちゃんと前もってそういうアイテムはそろえとこうと思いました。
そして二階へ行き、制御装置ぶっ壊すぜヒャッハー!!と向かったところ
制御装置がありませんでした…
訝しがりながらも進んでいると…
「中央ゲートを開放します」の赤文字が!
便乗していっちまおうぜ!ということで続行することに。
ちなみに制御装置を壊してくれたPTの人が知り合いでしたw

途中全滅しかけたりゲートが@1分で閉じますって赤文字でたりしつつもなんとか到着

080914ジュピ2

でぼちんにSSを催促されるの巻。さすがでぼちん。ボクがよくSS取り忘れるのをわかってらっしゃる!

080914ジュピ3

そしてキタゼエレベーター!!ここ好きです。デスペナもないしね!

080914ジュピ4

エレベーターを降りて記念撮影。人数多いとやっぱいいね。

080914ジュピ5

そしてそのまましばーらく狩り。
もう何が何やら誰がどこやら誰が何回死んだとか全然わかんないw
ちなみに愁ちゃんはここらへんでリタイア。時間もまぁ遅かったしね。

080914ジュピ6

ベッキーのお陰か、心でウマーと叫びつつ、やっぱり最後はお約束。

080914ジュピ7

こいつに轢かれるのは二度目です。
何人か生き残ってがんばってくれてたんですがやっぱり全滅。
見える範囲の人でSS撮って解散しました。

080914ジュピ8

予想外の大人数狩りとなり楽しかったです。
機会があればまた向こうさんとどこか突撃したいと思わせる狩りでした。
スポンサーサイト

クリフのぼやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<壁の写真、朝になるまで眺めて | Home | たまりば~たまりば~>>
comments
80になってモロククエ等終わらせて余裕ができたらヴェスパー合同狩り企画するよん。
ヴェスにっぱドロップする噂を確かめないと
【2008/09/18 05:00】URL | でぼちん #3XjiXkbU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
