| Home |

スポンサー広告】 | top↑
壁の写真、朝になるまで眺めて
ROを始めたばかりの頃
回復アイテムを売ってるお店の場所がわからず
リンゴやニンジンで回復をまかなっていたクリフです。

最近SSの整理をしまして。
まぁ長いこと整理してなかったせいで新しいSSの番号が200越えてたりしてたり。
その中のいくつかをネタに記事を書こうと思います。

その1
イズ最下層にあるオブジェクト。
人はまぁいいとして魚がコイキング(初代ポケモン)にしか見えない。
イズのトリトン
その2
ちょっと前に棚いったときのSS。
棚にて
その3
なんかボクが悪い人に見える。
泣くアリス
その4
マー君がLKになる直前の記念撮影。
マー転職直前
その5
ワイルドローズに殴られた瞬間。目が怖い。
猫怖い
その6
今回のメイン写真。GMが溜り場に来訪。
実は一回通り過ぎたあと戻ってきて挨拶しに来てくれました。
GM来訪

とりあえずこんなところで。
中には「なんでこんなSSとったんだろう」とか
「あぁ…Back Space押そうとしてSSボタン押したのか…」とか思うものまでありましたよ。
最近少しSSを撮ることに慣れてきたのでバシバシ撮っていこうと思います。まる。



おまけ。
SWハート
早くルーさんとでっかいハート作りたい。

クリフのぼやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<笑ってもっとbaby | Home | ヴェスパーが動物に見えない (20/20)>>
comments
いつの間にアリスたん泣かせていたのだww
ていうか…
SSとる瞬間がうまいね^^b
【2008/09/24 03:03】URL | はるみ #CwrboUno[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
