| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
るーさん加入
クリフです。
このブログを作ってから初めて新メンバー加入です。廃WIZさんです。るーさんです。
ぶっちゃけAGI前衛だったら蹴ろうかとすごい後衛が欲しかったのでこれはファインプレー==)+
ということで加入した直後、その場にいたメンバーを従えて歓迎会へ。
狩場はノーグロード2層だったんですが商圏投票が色男さんだった為クリフがポタをとって移動。
このときカプラでポタ取りに行けばよかったものの、飛行船に乗っちゃったからちょっと遅れました。反省
そして突入…したんですが…
実は突入直後、クリフのPCに異変が…
あれです、経験ある方もいると思いますが、雪が積もりました。洞窟内にw
どういう状況だったかと言うと…
白いw

↑こんな感じw若干二名ほど宙に浮いてますね。
SGどこ撃ってるのかわからないしアスムかかってんだかわからないしでちょっと危なかったですw
だけどなんとか誰もペナらずに済みましたwお魚食べまくってくれたでぼちんに感謝!
そしてでぼちん、実は11時くらいから用事あったにも関わらず11時過ぎまでいてくれました。更にありがとー!
そんな感じで狩りは終了。
ギルド作ったばっかりでしょうがないけど
早く全員公平で数にものを言わせて難易度高い狩場に行ってみたいですな==)
でもうちのGの基本指針は「まったり」です。あせらず楽しくいきましょー
スポンサーサイト

クリフのぼやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<ギルドマスター「クリフ」 | Home | あばうと Cat in Maze>>
comments
そんなこと言ったら・・・もし次入ってきてくれた人がAgi前衛だったらw
職としてはそろそろもう一人支援さんが欲しい感じ?
【2008/06/18 02:17】URL | でぼちん #3XjiXkbU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
