| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
kissをして黙らせても
というわけで(どういうわけで


アビスレイク2に突入してきましたよー



















ペアで

0811181.jpeg

ちょっと画像粗いのはカンベンしてつかあさいw



んでまぁアビス2となるとあれですよ。あのお方が大活躍ですよ。

みなさんお気づきですよね。

そうです、あの方です。







0811182.jpeg
愛と沈黙の天使【レックス・ディビー奈】さん!!!

支援天使の中でも美形で有名なレックス姉妹の妹さん。

邪魔なやつは黙らせる!

面倒なスキル使うやつは黙らせる!

どうでもいいから黙らせる!

うるさい、黙れ!

でも成功率はきぶんしだーい!

転生前は生体2とかで随分お世話になりました。

ちなみに姉さんは

0811183.jpeg
夢と攻撃の天使【レックス・エーテル菜】さん!!!

とにかく倍々!

1でも倍々!

10kでも倍々!

することないならひとまず倍々!

成功率は百発百中!

妹さんより高頻度で登場するこの方。

今日もSBrにあわせてとにかく倍々!


とまぁかなり死亡フラグの立っている狩りでしたが

二人の天使の力を借りてなんとかデスペナゼロで1時間狩りできました。

でもやっぱ大勢で行ったほうが楽しいよねあそこは。
















注:上記の戯言はクリフの脳内設定です。
くれぐれも真に受けませんようお願いします。
スポンサーサイト

クリフのぼやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<微笑み忘れた顔など、見たくはないさ | Home | 目にも留まらぬ早業で、投げる手裏剣ストライク>>
comments
(´Д`)よぉ
元気ですか、僕は劇的にやばいです
INしてぇ、する時間ねぇー。
また、12月?に1DAYで遊びに来るかも?
【2008/11/25 00:59】URL | 愁ちゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
