| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
自分が思ったよりも強くはなかったから
遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

新年一発目の更新です。おそ

年末年始はちょいとリアル事情でINできなくて最近ようやっとInできるようになりました。

パワプロじゃないよ。まじでまじで。俺を信じろ。




さて新年明けたからといって特に何も無くすごしております。

お年玉とか貰う年じゃないしね。

昔はもう




笑顔の理由


こんな顔してもらってましたけどね。翌日にはゲーム店でなくなってましたけどね。




それはさておき

最近ぶっちゃけハイプリのレベル上げの気力とか逆MAXです。スパロボで言うと50くらい。

なんでって、なんかもう現状の強さでかなり満足してしまっています。

皆と狩り行くときなどは勿論出しますけどね。支援結構好きですから。

三次職であるアークビショップ略してアクビもなんか個人的に見た目が…見た目が…っ!

見た目は最強のステータスだとぼかあ思うんだ。

というわけで頑張ってレベル上げようなどとは思えず

これは2キャラ目転生しろってことだなと思って何か違うキャラを重点的にやろうかなとか思う。

ここでマイキャラ90台キャラを確認しつつ列挙していこう



AGI両手剣騎士 95



















だけしかいないだと!!!

こちとら3年半以上ROやってんだぞ!誰だ俺のキャラのレベル下げたのは!!

これもきっとA生T郎のせいに違いない。まったく麻S太Rめ。

だがこれしかいないのも事実。受け止めるしかなかろう、あるがままを。

しかしマイAGI騎士はハイプリよりもやる気がない。弱いし。マイ最古キャラなのだけれど。

ここはしょうがない。もうワンランク落として80台を列挙していこう



二刀アサシン 80
























馬鹿なっ!!!!!!

いったい何が起こってるんだ!情報が混乱してるぞ!!!

さては新手のスタンド使いの仕業だな!まったく新手のスタンド使いめっ!!!

もうだめ、これ以上ランクは下げられない。

まず転生を狙うならこの2キャラのうちどちらかを選ばなくては……

















先は長そうです…


P.S
マイキャラ紹介とかまったくしてないことに気付きました。
13キャラ持ちだし一応晒しとかないとと思案中。
近々アカウントごとに紹介していこうと思ってますのでヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

クリフのぼやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<メインアカウントキャラ紹介 | Home | 微笑み忘れた顔など、見たくはないさ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
