| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2ndアカウントキャラ紹介
女垢でも取ろうかなぁ…萌え的な意味で。

のっけから問題発言で失礼、クリフです。

前回の更新から大分あいてしまい、スポンサーサイトがどうのとかの広告が出てしまいました。

いや、二つ目のアカウントのキャラ紹介する前に一回くらい他のネタで記事書こうと思ったんですが

なんというかSS取り忘れたりとかでそのままズルズルときてしまいましたですよ。

ということで今回はクリフの二つ目のアカウントキャラ紹介です。


その6:40転職ウィザード
六男

クリフが作ったマジ系としては二人目となる(一人目は志半ばで挫折)

そもそもアラーム狩りでクリップうはうはだぜ計画のために誕生したのだが

まさかのドロップ率低下により出番は激減することとなる。

具体的に言うと
1:PT狩り
2:クリフ以外の支援がいる
3:火力が乏しい
4:レベルが合う

上記の条件をすべて満たした時に現れるレアキャラである。

先述の計画のために生まれたので時計塔以外の狩場をあまり知らない。

クリフはマジ系苦手なため、転生できそうもない。


その7:二刀(?)アサシン
七男

騎士同様年内転生を目指している。

騎士を作ったときから「アサずるい!」と言い続けてきたクリフがその弱さに気づくきっかけとなったキャラ

でもAGI騎士より強いと思うんだ…

ブレス込みSTRが100となりひとまず落ち着いてきたところ

攻撃速度の遅さに耐えれそうも無いので今後はAGIに振っていく予定。

VIT9は初期値なのか自分で振ったのかわからない。


その8:ぷち弱いシーフ
八男

職はスーパーノービスだがその戦闘力・スタイルはシーフ以外の何者でもない。

スキルはすべて剣修練や回避増加・DAなどのパッシヴ系を取得。

SPが驚くほど低いため、実用的な攻撃スキルはメマーナイト(SP消費5)しかないと思われるのだが

経済的な問題から踏み切れないでいる。

次にキャラを消すとしたらこの子しかないであろうと思われる。


その9:養子殴りウィザード
九男


ハイプリの養子であり殴りでありウィザード。マゾい。

そのため、活動機会はほぼゼロである。


その10:収集要員ローグ
十男

クエアイテム収集や金稼ぎのために生まれた自由人。

転職後しばらくサソリしか狩っていなかったため成長速度は極めて遅い。

近々婆園デヴューを果たそうと目論んでいる。

が、2ndアカウントの悲しさ。装備が整っていないため不安が残る。

マイキャラ紹介TB(0) | CM(0) | top↑
<<そうよ 消したりなんて出来ない | Home | メインアカウントキャラ紹介>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
