| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
そうよ 消したりなんて出来ない
前回の更新時の予告どおりと言いますかなんといいますか。





ゴーグルは萌え



♀アカウント取りました。


どうも皆さん。

WBCを見てて青木選手がヒットを打ったときに

「こいつパワプロでもすごいんだぜ!!」

と言ったら爆笑されたクリフです。

CPUの癖に4割打ちやがって。


個人的に「モチベーションが下がり気味なときは新キャラを作る!」が持論なんですが

しかし愛着のあるキャラは消せずにずるずるとついに4アカ。♂3♀1となりました。

何作ろうかと迷ったんですが、一度挫折したGXクルセをやってみようと。

クリフ自身4人目、現存では3人目のクルセ。

いい加減剣士の試験飽きたよとかいいつつ落っこちたりしつつ頑張りました。

とりあえずGX10とったけどまだまだ独り立ちはできそうにありません。


それはいいとして新しい4スロットは何にしようかなぁ。

見た目だけで選ぶと残りは ケミ・アチャ・銃・モンク なんだけど

クルセその1がブーメラン5あるからリンカー欲しい気もするし

支援がハイプリしかないからプリも欲しい気もするし…






え?なに?





5アカフラグですか?w
スポンサーサイト

クリフのぼやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<さようなら、さよなら 元気でいてね | Home | 2ndアカウントキャラ紹介>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
