| Home |

スポンサー広告】 | top↑
死にゆく男たちは
皆さんこんばんわ。

この前ズボンを穿いて「キツ…ッ」と思い102日ぶりに体重測定をしたら

約5kg太っていたクリフです。やばす。


ところで皆さん、アサシンはご存知ですね。

ではそのアサシンのスキルであるエンチャントポイズン略してエンポもご存知ですね。

ではそのエンポ、レベルが10まであるわけですが

レベルによって何が変わってくるのかご存知ですか?

何が変わるって毒付与時間が変わるんですよ。

厳密に言うと敵を毒にする確立も変わるのですが大して変わらないので割愛。

レベル10にもなると165秒武器に毒属性を付与できるわけです。

でもね、いらない。そんなにいらない。(と、思う

なのに何故かうちの83アサはエンポ10なんですよ。

ソニックブローも2しかないし当然グリムもないんですよ。

これはひどい。宇宙でガンタンクを出撃させるくらいひどい。ボールのほうがまだいい。

ましてや年内転生目指してるんですよ。これはまずい。

と、言うわけで。

この度わがアサシンを改良いたしました。

ドン

ヴァスターヘルカスタム

更にひどくなってるとかゆうな!!

これはもうあれですよ。ガンタンクのキャラピラにバーニア付けて宇宙適正Sになった感じですよ。

サイコフレーム装着して性能が跳ね上がった感じですよ。

でも実際のところ、クリフはこのスキルを見たことがない。

さぞメガ・ランチャーがハイ・メガ・ランチャーになったくらい強いのだろうと

ワクワクしながら試し切りに向かいました。

ターゲット確認

早速ザクレロ(ザコ)を発見です。

なんか既に装甲が削れてるのは気にしない方向で。

さあいくぞ!

アサシンがただの白兵戦用のモビルスーツ職業でないところを見せてやる!!

あたらなければどうというry

出ないし!

説明。

対象のHPが3/4以下まで減っていることが前提。

誤射

殴り殺したし!

ついでに殺されそうだし!

補給を済ませ、再度突貫!

見えた!そこおおおおおおおおおおおお!!

見える!


直撃だと…!

超びっみょ!!!!!

超地味!!!!!

更に…







…

何やってんの!!!

クリフのぼやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<誰かがいつも君を見ている | Home | さようなら、さよなら 元気でいてね>>
comments
クリフさんってば思いっきり自キャラ晒してるし!!
「やっぱり名前って隠した方がいいよね?・・・」
と悩んだ5分を返してくれ!!

いつも覗いてくださりありがとうございます。

氷Dでステキな実験をされてたのですねー。ウフフフ
【2009/04/15 23:35】URL | のんの #-[ EDIT]
なんでここがバレたのか不思議な上に

かなりはずい(*ノノ)


名前はあれです。

自分はOK、他人は隠す派です。
【2009/04/16 23:59】URL | クリフ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
