| Home |

スポンサー広告】 | top↑
走った 転んだ 既に満身創痍だ
スーパーロボット大戦の醍醐味は「のせかえ」である。

が、口癖のクリフです。

PSPの「スーパーロボット大戦A」が三週目に突入して中だるみしてきました。

クリフはプルをνガンダムに、プルツーをサザビーに乗せます。

アイナをEz-8に乗せたときの台詞が好きです。

「シローのガンダムを傷つけるわけにはいきませんっ」


さて今回のネタはアカデミーシークレットストーリー、通称ASSです。

なのでASSを最後まで終わらせてから読むことをオススメ。

読みたい方は読んでも構いませんが

クリフのせいでネタバレしてつまんねーよ!とかいぢめるのは勘弁してください。自己責任ということで。


それでは、進む方はどうぞ…
アカデミーシークレットストーリー。

数年前から始まったあのモンスターサイドストーリーの続編とも言うべきこのクエスト。

そもそもなんのサイドストーリーだったのかは今もわからない。

MSSの頃は一話進むごとに実装日にこなしていたこのクエストもついに完結。

昔の話なんぞ覚えてねえよ、ということでクリフは今回

MSSすら未クリアの♀GXクルセでMSS第一話から行うことを決意。

笑いあり、涙あり、友情あり、経験値あり。

忘れていた部分も多々あり。


そして完全新規で行うASS四話。


紐解かれる謎。驚愕の真実。


喜びもあり、また悲しみもあった。


次第に物語りは終焉へ加速していく。






何が正義なのか。何が悪なのか。





誰が正しいのか。誰か正しいのか。





明確な答えなどは無かった。






ただ、信じ合える友のために。






ただ、愛すべき人のために。





守るべきもののために、ボクらは戦う。







そして、その時が訪れた……
































まさかの

まさかのレッドカードッ!!!!!!!!






いやまて落ち着けクリフ。これは孔明の罠だッ!!



素数だ!素数を数えて落ち着くんだ!!




こういうときは余裕たっぷりなしたり顔で










390067.jpg

いやもう手遅れだよ!!!!!!!!

いやいやこんな馬鹿なことをやってる場合じゃない!

一人で取り残されたエレンが気がかりだ!一刻も早く駆けつけねば!!!



今のは…夢?

あれ?

なんか普通じゃね?

こう、敵が来て大変なんじゃなかったっけ?

今頃はアカデミー内部の人間は避難が完了してるんじゃなかったっけ?

いやいやそんなことよりエレンだよ!

今頃一人で泣いてるに違いない!

避難できてない民は置いといてエレンの元へ向かわねば!!!



これが仕様
知ってます。

その先に秘密の地下道があることも知ってます。

ついでに敵もそこにいます。エレンも泣いてます。



知ってます。

知ってるってば。

ポリンなんかあてにしたボクが馬鹿だったよ!

もうちょっと頭よさそうな人に聞くよ!!




おかしくね?
なんで嬉しそうなん?

いやそれ以前に君さっき重症でしたよね?

仲間庇ってちょっとお涙頂戴してたよね?

今頃本部でブラックジャック先生の治療を受けてるはずだよね?



おかしくね?Ⅱ
お前もだ














おまけ。


ドイル君の主張

いろんな意味でハンスに言ってはいけない言葉だと思う。

クリフのぼやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<旅路の果てでつかまえて | Home | 誰かがいつも君を見ている>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
