| Home |

スポンサー広告】 | top↑
旅路の果てでつかまえて
それは、クリフのとあるひとことからはじまった

「古い魔法書って何に使うの?」

調べたところ、いくつかの転職やバフォメットJrのテイムアイテム作成に使うそうな。

そこで今回は

クリフとはるみの倉庫内に貯まりに貯まったテイムアイテムを引っ張り出し

憧れのポケモンマスターになるべく旅に出てきました。


出発前

貯め過ぎ注意

うん。
重すぎるんですけど。

持ちきれてないんですけど。

とりあえずテイムアイテムの個数を数えてみました。

ドケビ……250個 バフォJr……126個 スチールチョンチョン……40個
バッタ……35個  ポポリン……29個  ハンターフライ…………10個
ルナ……10個   デビルチ……10個 ポイズンスポア…………7個
チョンチョン…7個 イシス………5個    ムナック……………4個
たぬき……3個  ペコペコ……3個     プティット……………2個
ピッキ……2個   スポア……2個      ヨーヨー……………1個

合計546個のモンスターボール

ひとまずドケビは置いといて、まずバフォJrを捕まえに行くことにしました。

たぬたぬ

行く途中の迷宮にいろいろいるので、捕まえつつ行くことに

素手で殴らないと死んじゃう

愛しの非常食

ここで気づいた。


これ逆に非効率的じゃね?

確かに種類はいるけどどこにいるのかわかんないし

すでに道わかんないし。

それに気づいた我々は素直にバフォJrのみを狙いに行くことに









おやくそく
うん。知ってた。
こうなることわかってた。

気を取り直して…

すろっと

着々とモンスターボールを消費していくなか

ゲットだぜ

たまにげっとしつつ、結局バフォJrは 2/126 で終了。

続くドケビテイムでアクシデント発生。


あくしでんつ

これ、何がどうアクシデントなのかわかりますか?

これね、二人が半分ずつアイテム持ってテイムやってたの。

ガチャガチャとスロットをまわしていたわけさ。

そしたらね。ボクがホウキをダブルクリックしたところではるみが捕まえちゃったわけ。

ついさっきまでカーソルの位置にドケビいたわけ。

これ動こうとしてクリックしたらホウキが無駄になるわけ。

動けないわけ。

これね、結局テイム終わるまで10回くらいありましたよ。


むなむな

ここで少し別行動。

何せ種類が多いもんでね。

ちょっと小休止

移動のために一旦戻ってきたとこ。

見える卵はほとんどドケビです。


まじ疲れた

ここまで来るともはや作業の域。


そして、テイムの旅開始から三時間余りが経過した。。。。。。。



ついに、結果発表。



結果発表

ドケビ…17個
鉄チョンチョン…6個
ポポリン…5個
ロッカー…4個
イシス…2個
ピッキ…2個
バフォJr…2個
チョンチョン…1個
ルナティック…1個
デビルチ…1個

総勢41個の新鮮な卵です。



現在クリフとはるみはバフォJrとデビルチ以外の里親を求めております。

特にドケビの。

欲しい方はクリフにご一報ください。

クリフのぼやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<気付いたときにはもう、走り出していた | Home | 走った 転んだ 既に満身創痍だ>>
comments
テイミングお疲れ様w

のんのはスモーキーが欲しいなぁ。スモーキー!

あれ?スモーキーないじゃん!!
【2009/05/04 10:45】URL | のんの #-[ EDIT]
おつありでございます。

スモーキーには焼き芋三個しっかり食われて

そして逃げられました。

きっと心も狸だったのでしょう。あの狸め。
【2009/05/04 13:30】URL | クリフ #RuqWbrxY[ EDIT]
全部露店で捌けば少しは運営資金の足しになるのでは?
イシスな大人の遊びでスキンシップ取れそうだな
ドケビは…何か旨い調理法があれば…ジュルルルル~
【2009/05/06 18:18】URL | あのぉ… #ALpjhbRo[ EDIT]
初めてカキコします~(いつもコソコソ見てたのですが)

テイムすごいです@@
倉庫破裂ですΣ

それで昨日このことで言ってたのですね^^
今月入ってブログ見てなかったのでこのよう になってたとは・・・恐れ入りました(*´ェ`*)

【2009/05/07 10:55】URL | 凛 #PLmo4Eks[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
