| Home |

スポンサー広告】 | top↑
茨の道さえ突き進む
まずはお知らせを。

Gの告知にも書いてありますが

現在クリフは仕事が激忙しく、残業残業な毎日です。

普段というかここ数年残業というものをしていなかったため、かなりだるいです。

そのため、週に1~2日INできるかできないかという現状です。

おそらく9月いっぱい、もしくは10月にめり込む形で

このような状態が続くと思われます。

ギルドマスターでありながらこのような状態になってしまったこと

また、説明がひどく遅れてしまったことを深くお詫びするとともに

再び皆様と遊べる日々を楽しみにしております。




みなさんこんばんわ。

この前「金正日」が「きむじょんいる」で一発変換できることを知ったクリフです。

これってトリビアになりませんか?



上記の通り、あんまりROできてナーーーーーーーーーイ!!

あとサマーキャンペーン第3弾は絶対Base経験値1.5倍だと思ってたのにいいぃぃぃ!!

このまえINしたとき言われるまで祭りやってることに気づかなかったわ!

アルベルタとか超ホームなのに!


ていうかブログ放置しすぎてましたね!マジでごめんなさい!

なんかもうROできてないからネタが無くて。


とか言いつつ





プリさん

新キャラ作ってたりしますけどねっ

あれです。例の6スロット目です。

4アカ持ちのボクにとってはもうはっきり言って

ネタしか作るものが無いんですけどね。

クリフ自身二人目のプリースト、かつ初の50転職キャラだったりします。

大体ボクが新キャラ作るときは、はるみと一緒に新キャラを作りペアを組むわけですが

今回はボクが♀殴りプリ、はるみが♀短剣ハンターを作りました。

「♀殴りプリ&♀短剣ハンタ」の組み合わせに

言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれると嬉しいです。

どうでもいいですけど↑の「&」を最初「×」って打ったら

なんだかとっても百合百合してしまったのでやめました。

いや元ネタ的にもそれが正しいような気もするけどさっ




それはそれとして

どなたか、お客様の中にエボリューションプロジェクトに参加している方はいらっしゃいますでしょうか?

クリフはもう忙しくなることがわかっていて応募しても遊べないしなぁと思って

募集要項すら読んでなかったんですが

情報を見ているとどうもものすごくきっちりがっつりほんのちょびっとでもすごく不評らしいですね。

そのあまりの不評さが気になって応募しなかったことを後悔してたりします。

俺もガンホーのアンケートに「つまんない」って答えたかったぜ。

それは冗談として、なんだかR化がきてもROを続けられるか今から不安ですよ。

いくらキャラがかわいくったって面白くないものを続ける理由にはならないですからねぇ。

ま、それは今後改善されるのを期待することにしましょう。



ところでロイヤルガードの見た目が個人的にツボすぎやばいです。グリフォン的な意味で。

俺…この残業地獄が終わったら…GXクルセ光らせるんだ…

クリフのぼやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<まさかほんとに? ネタじゃないの? | Home | 飛び立つのだ 振り向かずに>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
