| Home |

スポンサー広告】 | top↑
欲しくて欲しくて震えてる
みなさんこんばんわ。

マジカルブースターをゼニーで買うかジャパンマネーで買うか迷っているクリフです。


さて先日クリフの金策を紹介したわけですが。

いや、さすがのクリフもアレだけで稼いでるわけではありません。

ちゃーんと副業を持っています。

今回はその副業を紹介したいと思います。

本業よりは難易度も低いかと思われますので

この記事を見て興味を持った方はどうぞお試しください。






晒すほどでもありませぬが

今回副業を担当するのは

でぼちんに「クリフさんのキャラじゃないくらいかわいらしい」と言われた

マイ♀アークビショップのフランシスカちゃん。

この子、実はブログ登場は2度目である。1度目はこちら。

ちょっと前に脳筋からあたまでっかちへシフトいたしました。

装備及びステも特筆することはありません。

効率を求めるならそれこそ際限は無いのだけれど。

ま、クリフはこんな微妙装備でお金稼いでるんだぜ程度に思っていただければこれ幸い。



そしてこの子で狙うのは

光になれえええええ

生体研究所の1Fにわんさかいるグルーバーじゃなくてリムーバー。

地味に矢印で表示してますが、一番の狙いはカルボーディル。次いで空きビン。

相場は若干下がりましたがまだまだカルボーディルは現役だと思います。

ほぼ常に買取露店が出ているのもクリフ的に◎。


画像にもありますが、倒すすべはジュデックス。

必須スキルとしてジュデックスの他には

テレポート ブレス10 速度10 マグニフィカート5 キリエ10 サンク7~10 SW10 だけです。

オラティオもあれば良いですが、あれば良いという程度で必須というほどでもないと思います。

確かにダメージは上がりますが、いちいち詠唱が長いのがネック。

クリフは6体以上いるときにしかオラティオはしないようにしています。

さすがにそれ以上敵がいると、倒す前にやられる可能性があるからです。

また、サンク及びSWも5体以下ならば不要です。やられる前にやれます。


引率の先生な気分

こんな状況になると、キリエ、SW、バックサンクを駆使しなければ怖いです。

このSSを撮ったあと、結構ガチで死に掛けました。




さてこんな調子で30分経過。



結果発表

カルボーディル22個。空きビン171個。

カルボを1個20k、空きビンを400zとして計算すると、500k強/30分。つまり1M/h。

あとはリアルラック次第。カードなんか出ても泣かないようにしましょう。

余談ですが、この30分の間にやわ帽が2個出ました。



さてここまで書いて気づきましたが。

記事の内容がクリフさんにしては真面目、かつオチがありません。

いつものような記事を期待していた方、大変申し訳ありません。

ていうか今クリフは猛烈に眠いがために頭が働きません。ごめんなさい。

クリフのぼやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<だけど ルルルル… | Home | 祈り叫び 神にすがっても>>
comments
...ho
でぼちんがIB取れたらやってみようかなぁ・・・
カルボはずっと安定した値段ついてるのでいいですよね。
【2013/05/09 04:08】URL | でぼちん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
