| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ここが勝負 勝負の時なのだ
ラグナロクオンラインの世界に初めて降り立って

ノービスから最初に転職した職業はなんですか?

剣士? RPGの花形だもんね。剣士を選んだ人が多いんじゃないでしょうか。

アコライト? 仲間がいるならありだよね。

マジシャン? 剣士に並ぶRPG攻撃職だもんね。

シーフ? 最近シーフ系RPG主人公って多いもんね。ジタンとか。

忍者?  クナイ投げ強いしね。ジェジェリンだしね。

ガンスリ? ロマンだよね。

テコン?  ヌクモリ乙。

え?そういうクリフは何に転職したかって?


そりゃあもちろん


































商人に決まってるじゃないか



BS・RK・AB

証拠画像、というわけでもないですが。

1st垢である♂アカの1/4の左が未だにBSです。

しかもALLステータス1です。やる気ゼロです。

しかしALLステ1でも、作ってから8年経って二次職でも、なんとかなる。

そう、マラソンならね。



というわけで重い重い腰をあげて、♂BSをひまわりパワーで上げようかと。

せめて→のキャラ紹介にのっけても恥ずかしくないくらいにはしたいと思います。

なので、クリフは♂アカにチケットが欲しいです。切実に。

ただ今週土曜まで仕事なので、日曜からチケット狩りしまくりましょう。


















おまけ


ルーンさんの言うとおり


とかルーンさんが言うから






比較してみた


日付が載ってるからわかると思うけど、これ去年。

去年のルーンさん



そして今年


今年のルーンさん



結論


手抜きにもほどがある

クリフのぼやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<流れる汗も そのままに | Home | そばかすなんて 気にしないわ>>
comments
いつもアカデミーでお世話になってるんだから、そういうこと言わないの!
【2013/08/08 02:05】URL | でぼちん #-[ EDIT]
水着の露出が少ないでございまする
【2013/08/08 23:58】URL | 愁ちゃん #27Yb112I[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
