| Home |

スポンサー広告】 | top↑
豆「エルさん」
エルさん


名前/エルさん
職業/ローグ
Type/AGI>DEX>STRだっけ?w 弓だったり短剣だったり~
職位/漫才猫。取り扱い注意

初めてGM募集のチャットに入ってくれた人。よく自分を豆豆言う。
「メインの豆連れてきます」と言われて何のことかわからなかったのはナイショです。
あとで調べたのですが、「マメモーグ」という枝豆もぎ取り機からついたローグのあだ名なんですね。
ちなみにチェイサーは「葱」 「チョイサー」という自動葱選別機が由来らしいですよ。

晒し、臨公恐怖症その他いろいろと忙しいお方。
かつ、喋りが独特でしばしば「エルゾーン」を築き上げる。
でも出てくる顔文字はかわいいというなんか謎の人w

狩りではそのうち弓を持って後ろからバシバシやってくれるのを期待してます==)+
メンバーの中では平均に近いのであんまり上げ上げできなくてごめんね。

今はクロコン習得に苦戦中。頑張れ!豆!

メンバー紹介TB(0) | CM(1) | top↑
<<ピン芸人「しゅーちゃん」 | Home | 何気なく露店を見てて…>>
comments
干し納豆=マメちゃん
【2008/06/22 22:40】URL | でぼちん #3XjiXkbU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
